スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
FC2トラックバックテーマ  第1473回「あの人に会いたい」


FC2トラックバックテーマ  第1473回「あの人に会いたい」



僕の現在30代で、結婚もしています。
そんな僕にも初恋がありました。
小学5年の時の転校生に恋をしました。
なんとなくお互いが気になり、今みたいな付き合うという関係ではありませんでしたが、両想いという関係でとても楽しく、ドキドキとした毎日を送りました。
6年生に上がる直後にお互いが、親の都合で転校する事になり離れ離れになってしまいました。
とても寂しくなり、初めての手紙を渡す事を決心しました。
手紙といってもノートをちぎって書いた、簡単な物です。彼女からも黄色い厚手の布に住所を書いたものをもい、いつか大人になったら会いに行き「好きと」伝えると思ったものです。
それから、約25年が経ち僕も人並みに恋愛をし結婚に至ったわけですが、いつも彼女の
事が胸に引っかかり気になっていました。
日常のPC作業中にネットで何気なく彼女の名前を検索してみました。
全く期待していませんでしたが、なんと彼女の名前がヒットしました。
彼女は海外でオペラ歌手として、輝いて活躍している事を彼女のブログで知り
僕は嬉しくて、少し怖かったですが彼女のブログにメッセージを残したところ、
なんと返事があり、僕の事を覚えてくれていました。とても幸せです。
そのメッセージでようやく当時の想いを伝える事が出来ました。
彼女も同じ想いだったと返事をもらいました。
彼女も現在、海外で結婚をし幸せに過ごしているようです。
25年何気なく彼女を想い続けて、メールをする事が出来たので、今後また25年以内に
今度は良き友人として再会したいです。
お互いに頑張りましょう。
スポンサーサイト
[2012/07/24 15:50 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<釣りの結果 | ホーム | 梅雨明けしました♪>>
コメント
こんな形での素敵な再会もあるんですね^^
おつきあい自体、つながっていなくても
またつながることがある

と思うと人生って楽しいですね♪
[2012/08/01 13:59]| URL | ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

